謀反キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



いや、大河ドラマの話なんだが・・・
日曜夜8時〜10時、NHK「風林火山」からTBS「華麗なる一族」を全て生で観て、翌日仕事に出かける人をマジで尊敬する。
(「風林火山」をBSなら順番が逆)
その位味の濃い2時間だったわけだ。
先日など、「華麗〜」が最終回で90分SPだったもんだから、2時間半。この流れは凄い。凄すぎるよあっちゃん・・・
オレはとてもじゃないけど、録画、しかも2日に分けなきゃムリ。一昨日は「レッドカーペット」見て爆笑してますた。
ちょっと前に「お笑いメモ」書いたけど、まだまだ全然足りないって事に気付いた。

話は逸れたけど、今後は大河1本に集中できそうにござりまする。


2007/03/21


(9年後の人より)
そうか、風林はもう9年前だったか…
奇しくも、現在の大河「真田丸」では、風林で活躍されてた方々が転生、再び熱演を繰り広げておられますぞ。

内野聖陽 … 山本勘助 → 徳川家康
小日向文世… 諏訪頼重 → 豊臣秀吉
吉田鋼太郎… 津田監物 → 織田信長

などなど。それぞれ皆様、出世されておる。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

9年前の藤尾領

Author:9年前の藤尾領
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR