テレフォン・テレパシー


「そういえばあの人どうしてるだろうか・・・」などと思っているところに、不意にその本人からメールが来たり、「あ、あの人に電話しなきゃ」と思ってるところにかかってきたり。
「オレって超能力者?」とかって思う事がよくあるんだけど、どうやらそれはオレだけに起こる事象ではないらしい。
何でも「テレフォン・テレパシー」と呼ばれるらしく、イギリスの科学者がこの謎を解いたという。
ソースはここ
本当かどうかは疑わしいところ・・・

あと、昔よくあったのは
「あの曲なんだっけなぁ・・・」「あの曲が聞きたいなぁ・・」って時にラジオやTVつけると、いきなりその曲が流れ出す。
流行りの曲ってのなら分るけど、そうじゃなかったりするので、思わず鳥肌立っちゃったりしたものだ。


2006/09/07

(9年後の人より)
最近も、「どうしてるかな〜」などと考えていた相手に、とんでもない場所でばったり再会したよ。
しかも25年ぶりぐらいで…

コメント

非公開コメント

プロフィール

9年前の藤尾領

Author:9年前の藤尾領
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR