ピクサー展

27日までと言うことで、慌てて行って来ますた。
六本木ってのもうちから非常に近く、電車で20分ほどで行けるはずだったのだが、お約束で反対方向の電車に乗ったり、乗り換え間違えたり、切符買い間違えたりして小一時間。(たぶん車なら普通に20分ぐらい)
先日の「ディズニー博」よりも大分こぢんまりしていてた上、予想に反してCGに関する資料は殆ど展示されてなかったが、逆にシンプルで面白かった。
ついでにヒルズの展望台から虫けらどもを眺めて帰ってきました。
この風景の中に今の家、前の家、前の前の家がはっきり見えました。(サーバの都合上解像度落としてます)

2598_1.jpg


2006/08/23





MIB  
  2006/08/25/09:59:50

ここで改めてティン・トイを観て「この赤ちゃんブッサイクやな〜」と思いましたw





(9年後の人より)
いまだに、電車は苦手で、よく乗り間違えたりしてますが、最近は切符を買うことがほとんどなくなりました

コメント

非公開コメント

プロフィール

9年前の藤尾領

Author:9年前の藤尾領
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR